行政書士、社会保険労務士について HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 社会保険労務士試験に関するサイト









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社会保険労務士試験に関するサイト 

あけましておめでとうございます。

久しぶりにブログを更新しました。

毎度のことですが2013年こそはもう少し

ブログ更新頻度を上げたいと思います。

2年10か月ぶりのブログになりますね(^_^;)
昨年後半は多くのサイトを作りました。

そのうちの一つですが下記のサイトを作りました。


学歴がない僕が社会保険労務士試験に合格した理由

社会保険労務士試験



社会保険労務士試験は毎年8月に行われ

国家試験で難関試験の1つです。


本試験に関することや各問題対策に解説しており、

僕が実際に利用した資格学校や過去問題集、教科書を紹介しております。



かなり更新をしておりますので

社労士試験の対策に利用して頂けると嬉しく思います。

スポンサーサイト
[ 2013/01/01 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyouseishosi33.blog19.fc2.com/tb.php/446-97fd7822





